カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 京都
Google
広告
RECOMMEND
青い花
青い花 (JUGEMレビュー »)
山崎ゆかり,窪田渡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< はてな味 | main | そのSexy >>


| - | | - | - |
絆が呼んでるよ
KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)

Lyrics

前作”七色の明日〜Brand new beat”に続く
BoAのシングル”KEY OF HEART”の感想。

ストリングスと打ち込みのビートによる
広がりのある楽曲で、米のティーン・アイドルが歌いそうな感じ。
とりあえず人気のピークは過ぎてしまったけれど
Bestをリリースした後の彼女の楽曲は、ちゃんと
現在の彼女に適した楽曲を歌えている気がします。
とはいえ、あんまり言うこともないんですが。

2曲目の”DOTCH”はタイトルからして
アイツのような気はしていたんですが、やはり
”渡辺なつみ”だったぜ!キャッホー!(意味もなく昂揚)
サビの”にっちもさっちもDOTCHも”というところが
フォーリーヴスの「ブルドッグ」かよ!とか思ったら
”にっちもさっちもDOTCHも”というところもあった。
パクリ!(笑) ←本気で言ってません。
ちなみに昔、懐かし映像の番組で
フォーリーヴスがブルドッグを歌っているのを見たけど
ゴムひもを手にもって振り付けの中で伸縮させながら使っていたのが
爆笑すぎたのでyoutubeで画像探したけどなかったわ。残念〜。

まあそれよりは「好きの仕業ね」という言い回しの方が
俺としてはよっぽどツボなんですけど。日常で使いたい。好きの仕業ね、て。
渡辺なつみは名フレーズが満載すぎ。

ところで今回のシングルの3曲目に
タイトル曲のEnglish Ver.が収録されてましたが
ひょっとして海外進出?加工貿易?円安ドル高?
なんにしてもBoAちゃんはイイね。金貸して欲しいもん。←意味不明すぎ
| 曲の感想/は行 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:26 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mas4649.jugem.cc/trackback/975
トラックバック