カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 京都
Google
広告
RECOMMEND
青い花
青い花 (JUGEMレビュー »)
山崎ゆかり,窪田渡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まさしく | main | おやつ >>


| - | | - | - |
カーステーでデーンス
A Perfect Sky

今回は、えびさんのCMで話題になったと言い伝えられる
ボニーピンクの"A Perfect Sky"。
俺は全然テレビを見ないのでCMみたコトないどころか
えびさんもどこのえびさんなのかわかっていない始末。
テレビつけたらこのCMが死ぬほど流れてたらしいのに
俺は一度も目撃していない。これって凄いんじゃないのか!
って、こういうどうでもいいところでレアなのはヤだなぁ。

今回の曲が大ヒットしているっていう状況は
地元のヤンキーやあばずれチックなギャルまでもが
ボニーピンク、ボニーピンクと口にしているコトからも
とても伝わってきました。イヤんなるくらい。

で、今回の曲を聴いた感想。
もう歌詞にしてもPVにしても、とっぷり夏仕様のポップナンバー。
とはいっても、ちょこちょこツマミ食い程度に
ボニーさんの音楽を聴く俺には、この曲に
「あからさまに売れ線に走りやがって!」という印象はなく
(デビュー当初と比べたらはるかに聴きやすくなったけど)
リリース当時にTVとかで大量オンエアされてたら「So wonderful」とかも
案外もっと売れてたんじゃないのかなーとか思うくらいで。
"LOVE IS BUBBLE"と比べると変化の度合いは意外と小さい気がします。
だから、ネットだなんだ言ってもテレビの影響力は
まだまだでっかいんだねーとか思ってしまった。

まあこの夏は砂浜でカモシカのターン、
そして情熱のイナバウアーで彼のハートを釘付け!つーことですよ。
自分で書いておいて意味不明すぎ。
ま、それでも夏はTUBEやで。

ちなみにBONNIE PINKさんは
"金魚"と"Last Kiss"が特に好きですね。
| 曲の感想/は行 | 03:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 03:49 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mas4649.jugem.cc/trackback/971
トラックバック