カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 京都
Google
広告
RECOMMEND
青い花
青い花 (JUGEMレビュー »)
山崎ゆかり,窪田渡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 東真紀/向日葵〜一期一会の命〜 | main | REIRA starring YUNA ITO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
塚地武雄・堤下敦・梶原雄太/言いたいことも言えずに
言いたいことも言えずに(CD+DVD)

Lyrics:M.KONDO
Music:SHIKAMON
Arrangement:SHIKAMON

Lyrics

今回は元ネタの明らかな人たちの曲を。

まあ当然のごとくサンボマスターの好きな人には
なかなか受け入れがたい企画モノだろうなーと思います。
まあ番組みたことないからどういうコントやってんの知らないけど
音だけ聴いた限りでは正直
お笑いで番組持っている人たちがやる割にひねりがなさすぎて、
むしろそのへんどーなん、と思います。

でもこれ、サンボマスターがまずありき
だから印象はイマイチなんだけど
もしお笑い発の全くのオリジナルなキャラクターとして
テレビに出てきたのなら最高だったろうなーと思います。
ブサイクな3人組が「モテたいんだぜ〜」とか熱唱してんだもん。
仮に、仮にですよ。仮にホントにですね
僕がサンボマスターのことを知らずに、むしろこの
ブサンボマスターのコントを見てしまったら・・・
いや、こんな話はやめましょう!
仮にとか、もしもとか、もう辞めようじゃありませんか!

それはまあともかく、
でも悪いけどやっぱりサンボマスターにとって
ブサイクという要素は非常に重要だったんだなーと改めて思う。
こんな混沌とした時代に向かって
「愛と平和」と叫ぶのがリアルなのは
彼らがブサイクだからですよ!!!(ひどい)
イケメンだと舌打ちのひとつもしたくなるんだが。

まあみんなイケメンとかべっぴんさんを
テレビや雑誌で見慣れているのかも知れないスね。
今、テレビでキャラクターを立てようと思っても
ちょっとイイ男とかイイ女なんて山ほど居ますからね。
だってアダルトビデオとかめちゃべっぴんさんが
平気で出てますもんねー。
俺達の知らないところでイケメンや美人の株は
ゆるやかに暴落しているのかもしれない。

信念をもったブサイクの方がウケる現状。
電車男の大ブレイク。
「キモカワイイ」とか微妙な言葉も流行っている。
おそらくこれは十年後に起こる
約1000年ぶりの女性"平安美人ブーム"の予兆に違いないですね。
渋谷の女子高生はみんなおたふくメイク。
大顔ブームの到来し、
整形不可能なので生まれつきブサイクほど重宝がられる。
真・十二単が流行る。肌を露出することがダサくなる。
現代の美人が住みづらい世の中になるわけですね。
強烈な未来だ。楽しみすぎる。
その頃には土に返っておきたいけどな。

あ、曲の感想を忘れていました。

まあ印象はあんまりよくないんですけど
曲はサンボマスターを意識した作りになっていて
パロディ化につとめているのがよくわかります。
『イイ男にムカつく』というあたりは若いですよね。
俺くらいの年になると来世に期待してばかりです。俺だけか。
まあ話逸れましたけど、曲はなかなかいいと思います。
ただボーカルの人が単なるデブサイクな歌で
サンボマスターの高度なパロディを期待すると
フラストレーションが溜まっちゃいますね。

まあ、最後にいいたいことは
この企画モノもどうせ
サンボマスターを売り出すための
戦略なんでしょ、ソニーさん。
というコトであります。
| 曲の感想/た行 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 04:25 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mas4649.jugem.cc/trackback/837
トラックバック
土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!!
堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!! インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。
| 土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!! | 2007/01/16 5:09 PM |