カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 京都
Google
広告
RECOMMEND
青い花
青い花 (JUGEMレビュー »)
山崎ゆかり,窪田渡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< YUKI/Home Sweet Home | main | 山本領平/take over >>


| - | | - | - |
突然にSuddenly
ピアノ


友達からメルアドを変えた、というコトで
メールをいただいたので、返事をした。
で、アホなもんでフツーに返すんじゃ面白くないなー
とか思って適当に思いついたので
「アイアイサー」と送ろうとしたところで
「・・・ところでアイアイサーって何だ?」
とか思ったので早速インターネットで検索DA!

結果、
>「アイアイサー」ですが、綴りは「Aye, aye, sir!」。
>「aye」は16世紀頃から使われ始めた単語で
>「賛成・了解」といった意味。

どうやらきちんと使われてたみたいです。
オレぁまたてっきり手塚治虫あたりが適当に
軍隊をパロディってつけたのかと思ってました。
ネットってやつぁ便利でございますな。

しかし、ネットで得た知識もネタも実はかなり
賞味期限が早かったりする。
いつも見ているトコでこないだ知ったこのページとかも
「ずいぶん昔に見たわ」とか興ざめなコト言われるとつらかったりする。
でも、ホントに偉いのは見た人よりも作った人なんだけどな。

まぁ、今回の”アイアイサー”みたいに
知りたいと思って検索すればわかりやすい形で
提示されていることがほとんどなんだからまず苦労がない。
結局、このアイアイサーの話もあと一週間もすれば
忘れているに違いないのだ。まぁ、それはそれで
その程度の知識でしかないといえばそれまでなんだけど。
結局何がいいたいのか。自分でもよくわからん。


最近、仕事しながらRYTHEMのアルバムを聴いてる。(仕事しろ)
こないだLes.Rのインチキレヴュー書いたときに
そういやアルバム聴いてなかった、とか思って聴いたんだけど
なかなかいい仕上がりになってまして、今後の活動が楽しみ。
”万華鏡キラキラ”は名曲だと思うんですが。
SONYが彼女らのアルバムを非レベゲで再リリースしてくれたら
迷わず買います。女房を質に入れてでも。てか女房て。


柴咲コウの今の曲って、セカチューつながりなんじゃねーか。
と、もんすご今更気が付いてしまい、
かなり耳にけだるく響いてしかたありません。
ある意味虎舞竜のロードと共通した空気を感じる。
なるほど、謎は全て解けた。


プロ野球のストとCCCDと輸入権の話ってやっぱ
同じだと思う。特に経営者サイドの態度。
経営者はあくまで経営のプロであって
野球や音楽はあくまで手段、というコトでしょう。
ビジネスであるコトを抜きに考えるのはあんまりに
甘ったれた思考ですが、ここまでくるとそれだけじゃないコトは
誰にでもわかると思うんですけどね。


フツーの日記のネタがないコトに
日常の退屈さを思い知りました。あはは。えーん。


M・ジャクソン、性的虐待容疑での示談金支払いを後悔

リンク先の写真怖すぎ。全身白でキメてます。
>ジャクソンは過去に2度、児童虐待容疑で告訴された際に
「平和を買い取る」ために示談金を支払ったが

表現が微妙すぎ。
裁判の長期化のストレスでマイケルがぶちきれて

「ああ、そうさ!抱いたさ!交わったさ!
 あんたの息子のピーガガガガガガガガガガガガガ(壊)」

とかなったら面白いけど悲しい物語やね。
| フツーの日記 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:31 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mas4649.jugem.cc/trackback/600
トラックバック
Aye、衝撃的事実
スコットランドで習ったスコットランド語のひとつが、Aye! 発音は、『アイ』と読みます。 さて、どんな意味でしょう!? チクタクチクタク…[:時計:] 答え: AyeはYes! そう、Yesの意味なんですよ〜。 NLPのトレ
| Cafe De London ロンドンMBA留学レポート | 2006/08/13 5:05 AM |